おまたせしました。ふくちゃんのお話し会!

本日14時より児童コーナー「おはなしのおうち」でふくちゃんずのおにいさんによりますお話し会を開催しました。

今回は、ひとりふくちゃんということで、町内在住の保育士の福島先生に楽しいお話し会を演じていただきました。

福島先生は、当館のみならず、となりの遠賀町や北九州市でも読み聞かせを中心とする活動をされており、今や「引っ張りだこ」の存在です。

今回も大変お忙しい中、当館のために時間を割いて来ていただきましたよ。

 

いつも楽しいふくちゃんの「お話し会」です。 「ふくちゃんず」のお話し会は、ちびっこたちと触れ合いを大切するお話し会なので、 いつも、ちびっこたちの笑顔が絶えない楽しいお話し会です。

「ふくちゃんず」のお話し会は、ちびっこたちとの
触れ合いを 大切するお話し会なので、
ちびっこたちの笑顔が絶えない楽しいお話し会です。

 

今日はあいにくの天気でしたが、たくさんのちびっこのみなさんに来ていただきました。ありがとうございました。

次回は、来年の1月21日(日)13時30分からの開催予定です。次もきっと楽しいお話し会を演じてくれますよ。多くの皆様のご来場をお待ちしています。(館長 古川)