CHIKAさんの奏でる爽やかなピアノの調べ

みなさん、毎月第1水曜日と第3水曜日に町内のピアニスト、CHIKAさんがピアノを演奏していただいていることをご存知ですか。CHIKAさんは町内在住の方で、ポップスなどの軽音楽を中心に図書館で演奏していただいています。

誰もが知っているポップスの名曲や人気ドラマの主題歌、懐かしい唱歌まで、バラエティーに富んだ曲目を演奏していただいており、毎回図書館に来館された方々を楽しませてくれています。

今日もCHIKAさんが奏でる優しい癒しの調べに来館された方々は、聞き入っていましたよ。

 

町内在住のピアニストのCHIKAさんです。 CHIKAさんの奏でる優しい調べを楽しむために来館される方も少なくありません。

町内在住のピアニストのCHIKAさんです。
CHIKAさんの奏でる優しい調べを楽しむために来館される方も少なくありません。

 

本日の演奏曲目は以下のとおりでした。

♪ ローズ

♪ 花は咲く(東日本大震災復興支援ソング)

♪ 雪の華

♪ 365日の紙飛行機

♪ 本日の気分で・・・☆

(CHIKAさんのその日の気分によって、演奏曲が変わります。来てのお楽しみです。)

♪ 花 (森山直太朗)

 

CHIKAさんのピアノ演奏をお聞きになったことがない方、一度CHIKAさんが作り出す癒しの空間を体験してみませんか。

きっと、リピーターになりますよ!

次回の演奏予定日は、2月7日(水)午前11時30分からの予定です。

多くの皆様のご来館をお待ちしています。(館長 古川)